2017年12月31日日曜日

往馬大社でのお宮参り出張撮影

2月はお宮参りの出張撮影がとても多かったのですが、今日は2月28日で、もう明日から3月を迎えます。梅の花も咲き春ももうすぐそこまで、桜の開花が楽しみです(^-^)

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

今日は、往馬大社でのお宮参りの出張撮影で、お客様は5年前にお宮参りの撮影をさせて頂き、今回はお二人目のお子様が誕生されてのお宮参りです!

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

5年ぶりにお会いしてお姉ちゃんは、もうすっかり大きくなっていて、元気でとても活発、可愛さいっぱいです。ご主役の赤ちゃんもご機嫌で、ご祈祷の受付をして、待ち時間も、ご祈祷中も、ずーっと前を見て、ずーっとご機嫌なご様子で、こんなに落着いている赤ちゃんも珍しいかと思います。

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影


無事にご祈祷をして頂く事も出来て、引き続き境内できっちりとして記念写真を写させて頂きます。おばあちゃんに抱っこしてもらっても、おばさんに抱っこしてもらっても、お母さんに抱っこしてもらっても、ずーと変わらない赤ちゃん。そしてお父さんに抱っこしてもらって、初めてぐずったその表情は、逆に赤ちゃんらしくて可愛いかったです(笑)

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影

往馬大社でのお宮参り出張撮影





往馬大社でのお宮参り出張撮影

初着での撮影も出来たので、ちょっとゴロンと寝転がってもらって撮影したり、お天気が良く綺麗な光なので、光を生かして撮影をしたりと、お宮参りながら色々な撮影が出来て、とてもたくさん撮影が出来ましたので、お写真をお届けした時に、喜んで頂けると思います(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/