2018年7月2日月曜日

北野ガーデンでの結婚式の撮影

ご結婚式や成人式の前撮りロケーション撮影が続きますが、週末はご結婚式当日の撮影をさせて頂きました。

神戸の北野ガーデンでのご結婚式で、新郎新婦様は海外のお住まいで、新郎様が外国の方で、新婦様は日本の方なんです。以前にご結婚式を撮影させて頂いた新婦様からのご紹介で、Hayashi Photo Works にご予約を頂き、今回のご結婚式の撮影を担当させて頂きました。

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

メールやお電話、打合せも、全て新婦様のみとのやり取りで、打合せでお聞きすると、準備は全て新婦様との事で大変そうでしたが、楽しくもされているご様子でした(^-^)

撮影は、新郎新婦様お二人が、会場に到着される時からスタート! お天気も穏やかでお庭を散策している様子を少し撮影させて頂き、お支度がスタート。北野ガーデンの建物やお庭を撮影してから、お支度中のお部屋へ伺い、楽しいお支度の時間をご一緒させて頂きました。

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

ご結婚式のテーマが緑という事で、会場の北野ガーデンは、緑の美しい会場で、新婦様のウェディングドレスには、緑の大きなリボンがとても素敵で、会場のイメージともぴったりですね〜

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

挙式前に、お庭での撮影です。打合せの際に、挙式前に撮影出来るお時間を頂ける様にご相談させて頂いたので、北野ガーデンの雰囲気を活かしたロケーション撮影を行う事が出来て、すごく良かったと思います。

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

挙式のリハーサルはチャペルでしたが、お二人もご家族の皆さんもとても自然体なので、本当に挙式の様な雰囲気で写真には写っていました。挙式はガーデンにて、ご家族とゲストの皆さんに見守られながらの挙式で、ガーデンの緑に包まれて、素敵すぎる雰囲気でした(^-^)

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

ご披露宴も和やかな雰囲気の中で、お二人もゲストの皆さんも楽しそな笑顔がたくさんで、新郎新婦様は洋装から、和装へとお色直しをされてご入場です。紋付袴姿の新郎様、身長が高いのでお着物もカッコよく決まっていて、ウェディングドレスから青色の色打掛へお色直しされた新婦様もキレイですね!

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

北野ガーデンの結婚式撮影

演出する事よりも、ご家族とゲストの皆さんとゆっくりと楽しくお過ごしになりたいとお考えの新郎新婦様お二人のお気持ちが良く現れたご結婚式で、お開きのお時間まで笑顔のたえな素敵なご結婚式となりました(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/