2018年7月28日土曜日

第8回奈良公園浮見堂清掃活動|前撮りロケーション撮影

連日猛暑が続きます・・・ 毎月恒例となった奈良公園での清掃活動ですが、今回で8回目の開催となります。







ここ数回は、ずっと雨の中での清掃活動で、なかなか大変だったのですが、それでも中止をせずに頑張って参加して下さるフォトグラファーの皆さんの熱意に本当に関心です!

さて本日のお天気ですが、快晴です!! そして気温は38度! 清掃中に防災速報が入り「原則運動中止」の表記が・・・

なので、定期的に水分補給と、塩飴を食べて、しっかり清掃を行いました。












今回も、奈良のフォトグラファーだけでなく、京都、滋賀、そして名古屋のフォトグラファーが2名参加して下さって、総勢8名での清掃活動となりました。






清掃活動の後は、休憩を兼ねて、撮影のワークショップを実施して、学びの時間も設けられて、今回も充実した時間を過ごす事が出来たので、本当に良かったです(^-^)


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/