2019年6月6日木曜日

三重県名張市の赤目四十八滝でご家族写真を

今日の撮影は、夏休みのご家族でのアウトドア撮影です! ご予約を頂き、撮影場所は、奈良県の大台ケ原への登山での撮影の予定だったのですが、天気予報が判断に迷う内容だったので、前日にご相談をして、三重県名張市の赤目四十八滝へのハイキングでご家族写真の撮影となりました(^^)










普段からアウトドアが大好きなご家族なので、ご家族らしい撮影という事で、アウトドアな撮影をご提案させて頂きました(^0^)/

三重県名張市の赤目四十八滝は、モミジの紅葉で有名な場所で、渓谷の滝を巡りながらのハイキングです。朝の9時に待合せて出発です! 暑い日が続く毎日ですが、早朝の渓谷は気持ちが良いですね〜








お子様は元気で、スタスタとハイペースなので、カメラマンは着いて行くのに必死です(^_^;)

朝の光が渓谷に差し込んで、木々の緑が輝いて綺麗です。そんな光の中でご家族写真を撮影出来るなんて、アウトドアが得意なご家族ならでは、本当に素敵です。












歩いて、登って、水遊びをして、時々写真を撮らせて頂いて、お昼ご飯はおにぎりを食べて、ハイキングを楽しみました。帰り道には、ちょっとお天気が怪しくなってきて、あともう少しの所で、夕立が・・・ すごい勢いの雨が降って、皆んなカッパを着ての帰り道になりました(汗)



ハイキングで雨に降られても、ご家族でのアウトドアならではで、夏休みの思い出の1枚になったかと思います(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/