2014年6月21日土曜日

宇治上神社の挙式と花やしきでのご披露宴の撮影の続き

前回のブログの続き


宇治上神社の控え室で、色打掛へお色直しをして、花やしきさんまでは、ご家族の皆さんと歩いて移動をして、道中でロケーション撮影をして行きます。皆さんカメラを片手に思い思いにシャッターを切られている姿がとても楽しそうで良いですね(^-^)



ご披露は、ご家族、ご親族の皆さんとゆったりと過ごされて、とにかく笑顔が一杯のご結婚式で、たくさん撮影させて頂きました。ご披露の最後は、新郎新婦様からご両親様へのメッセージ。ご両親様もすごく嬉しそうにされていて、とても暖かいご結婚式で、きっとすごく良いアルバムが出来上がると思います(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks