2014年6月25日水曜日

奈良で新緑ロケーション撮影

春の桜からロケーション撮影が賑わってひと段落と思いきや、新緑を迎えるこの時期も、奈良や京都でのロケーション撮影が続くんですね。



今日は奈良での和装ロケーション撮影、連休も始まり奈良公園も混雑気味ですが、お天気も良く、芝生にシートをひいてくつろぐ皆さんの姿が気持ち良さそうです(^^)

お支度を整えて、最初の撮影場所は、新婦様のご自宅です。ご高齢でご結婚式に参加出来ないおばあちゃんと撮影したいとのご希望です!おばあちゃんも、お母さんも、準備万端で待ってて下さって、ご自宅で笑顔いっぱいの撮影をして、新婦様が生まれ育った家をバックに撮影して、こういう撮影って、やっぱり良いなあって思います。



徒歩で移動しながら近場でも撮影をして、猿沢池で五重塔をバックに奈良らしい写真もパチリ(^^)



次のブログへ続く


<ご注意!> この記事は4月27日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks