2014年6月5日木曜日

上賀茂神社でのお宮参りへ出張撮影

しばらくご結婚式のロケーション撮影が続きましたが、今日は上賀茂神社でのお宮参りの出張撮影です。上賀茂神社や下鴨神社といえば、ご結婚式の撮影でよく行かせて頂きますが、お宮参りや七五三の撮影ももちろん多い訳ですね(^-^)

お天気は快晴で、明るい日差しがちょっとまぶしい感じです。境内のしだれ桜が満開を迎えて、観光客の方も多く賑わっています。



ご祈祷の受付をして頂き、先にご祈祷を受けて頂く事に。ご祈祷後は、境内にてきっちりした記念撮影を撮影して、ご両家のおじいちゃん、おばあちゃんに抱っこして頂き撮影、そしてお父さん、お母さんともきっちり撮影させて頂き、お天気も良いので、広い境内を歩きながら回って色々と撮影させて頂きました。


赤ちゃんのご機嫌がちょっと悪くなって、元気一杯に泣いている赤ちゃんを抱っこしながら、満面の笑顔のおじいちゃんが良い感じです! 桜とも撮影出来て、嬉しい春のお宮参りの記念をしっかり撮影させて頂けました(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks