2014年6月18日水曜日

大神神社のでご結婚式へ出張撮影の続き

前回のブログの続き

白無垢での挙式から、挙式後の境内での記念撮影とロケーション撮影へと続き、新婦様は色打掛へお色直しをして引続き境内にてロケーション撮影です。



小雨が降る中での撮影ですが、雨が降ると緑が綺麗で、また足元が濡れて落着いた色合いになるので、写真にはとても良い感じなんですね。料亭で打ち水をして、お客様もお迎えになりますが、神社での雨はそんな趣を感じさせてくれますので、雨でも素敵ですよね。



神社での挙式では、雨の心配がつきものですが、Hayashi Photo Works では、雨なら雨を生かした撮影で、新郎新婦様に喜んで頂ける撮影を頑張っております(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks