2014年6月23日月曜日

鹿児島市の照国神社へ参拝とロケハン

本日は鹿児島まで出張に来ております!東京や名古屋へのご結婚式の撮影で出張させて頂く事は良くありますが、最近は北陸、中国、九州方面からのお問合せが少しづつ増え来ています。



色々な場所に出張させて頂いた時は、必ず地域の神社に参拝させて頂くのですが、今回は鹿児島市の照国神社へ参拝させて頂きました。照国神社は、鹿児島市の総氏神さま 島津齊彬公を祀る神社で、幕末の歴史が好きな方なら訪れた方も多いのでなないでしょうか。



照国神社の境内の至る所に島津家の家紋が見られ、鹿児島さしさを感じますね。今日は平日てすが、次々とお宮参りのご祈祷の方が来られていました。土日となれば、参拝とご祈祷も多く、またご結婚式も多く執り行なわれておられる様です。普段から遠方まで、お宮参りの出張撮影には良く行かせて頂いていますが、ここ鹿児島までお宮参りや、七五三、またご結婚式の出張撮影のご依頼があっても、ぜひ行かせて頂きたいと思います!



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks