2014年6月6日金曜日

奈良で桜のロケーション撮影

春は桜でのロケーション撮影が続きますが、カメラマンの林は、奈良での桜ロケーション撮影が続いて行きます。この時期は、ご結婚式、ご結婚式のロケーション撮影、お宮参り、そのローテーションで撮影が続くのですが、今日で何日連続の撮影か分からなくなって来ますね(^_^;)



今日も天候が安定している様で、桜のロケーション撮影には最適な感じです。いつも通りに、新郎新婦様とワイワイとお話しをしながら、お支度を進めて行きます。新婦様は前半は白無垢からです。

今日の行程は

桜 → 神社 → 浮見堂 → 色打掛へお色直し → 春日野園地 → 若草山

なかなか盛りだくさんの一日ですが、新郎新婦様と一緒に頑張って来ました(^-^)




毎回ブログにも書いているかもしれませんが、今年は桜の開花が早くて、今日まで桜が残っているか心配でしたが、満開は過ぎた感じですが、まだ桜の花も多く残っていて、すごく綺麗でしたね!




夕日で撮影出来ればと若草山へ登ったのですが、今日は夕日にはならず・・・ なので少い工夫をして、シルエット風の撮影をしてみたいと頑張ってみました。でも今日は、色々な品種の桜で撮影が出来て、桜三昧なロケーション撮影となりました(^0^)/




<ご注意!> この記事は4月10日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-003 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks