2010年12月3日金曜日

嬉しい手紙を頂きました(^0^)/

昨日までは、京都での和装ロケーション撮影に追われていましたが、今週は予約を受けていないので、デスクワークです。たくさん撮影したデータを整理してドンドン発送しなければならないので、今度はデスクワークに追われていく日々・・・

そんな中、嬉しいお手紙を頂きました!10月に奈良市のヒルトップテラス奈良にて、挙式と披露宴を撮影させて頂いた新郎新婦様から写真付の素敵なカードです。手書きの文章を読んでいると暑い時期に打合せをして、色んな話をして、あっと言う間に秋が来て、撮影をさせて頂いて、アルバムをお届けして、そんな風にお二人との関わりが終えてしまう事を寂しく思う事が多いのですが、こうしてお手紙を頂けると本当に嬉しいんです(^0^)/

出来上がったアルバムを見て喜んで頂けた事、そのアルバムを通じてお二人の結婚式を振り返って、いい日だったと思ってもらえる事、カメラマンをしていて本当に良かったと思える瞬間です。写真の魅力とは、素敵な「時」を残す事が出来る事だと思います。お届けしたアルバムがお二人の「時」の原点としていつまでも楽しんで見て頂ければと思います。


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/