2010年12月13日月曜日

4月に奈良で挙式の方のテスト撮影

 今週は、写真の仕上げと納品、それから春に結婚式のご予定の方々との打合せと予定が続きます。毎月恒例の伊勢神宮へのお参りに行く予定がとれるか心配しながら、色々とこなしています(^_^;) 一緒に作業をしているスタッフもパソコンに向かいっぱなしで、もう目が・・・ と良いながら頑張ってくれているので、僕も頑張らないとです(^_^;)

4月の桜の頃に合わせて奈良の神社で挙式のご予定の新郎新婦様、打合せ前に奈良公園でテスト撮影を体験して頂きました。お天気が良くなくてあまりたくさんは撮影出来なかったので、ちょっと残念でしたが、お二人ともカメラを向けると楽しそうしてくれて、とても撮影しやすかったです!あと1時間ぐらい公園を散策しながら撮影すれば、私服での前写しの「デートフォト」の撮影が出来るぐらいな感じ。結婚式当日も今回と同じ様に楽しんで頂けたら良いなって思います(^0^)/

撮影の後は、事務所にて打合せ。たくさん色々なお話をさせて頂いて、撮影内容も決まり、これから段取りをして行くのが、とても楽しみです。新郎様はとてもお疲れなご様子だったのに、長い話になってしまって本当に申し訳なかったのです(>_<) でも前撮りの話や、当日の話、結婚式の写真をとても楽しみに思って頂いているようで、頑張ってご期待にお応え出来る様に全力で頑張りたいと思います。もちろんHayashi Photo Works はいつでも全力です。二回と同じ結婚式はありません。結婚するお二人にとって一生に一回の結婚式ですから、そのお二人に出来る事を全力で頑張らなければ悔いが残りますから。

Hayashi Photo Works のホームページ


Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ