2011年5月17日火曜日

京都で前撮りロケーション撮影


この日の京都は、葵祭ですね。御所から下鴨神社にかけて交通規制もあるので混雑も予想されますが、本日も京都での和装ロケショーン撮影です。昨日から3日連続の京都での撮影ですが、奈良での撮影と合わせて本当にロケーション撮影は人気がありますね。

本日は、新婦様ご持参の生花を髪飾りにとのご希望です。庭園での撮影では、白の紫陽花で、午後からはピンポンマムでお支度です。新郎様はすごく緊張されているご様子でしたが、真剣な表情もすぐに笑顔になり良い感じ!新婦様も笑顔もおすましも表情豊かで、目線を少し変えるだけで雰囲気が変わり、とても素敵です。



みんなで休憩、昼食を頂きながら写真の話をいろいろしながら、午後からの準備を開始。新婦様の髪飾りをチェンジして、お出掛けです。今日はご両家のご両親様も同行して頂き、賑やかな撮影です(^-^) 白川一本橋で撮影をして、東山へと移動して石塀小路、八坂の塔周辺での撮影。混雑していても十分なカット数が撮影出来る安心の定番ルートです。でもどんどん撮影をして行くうちに新郎新婦様の表情も良くなて来て、やっぱり一日を掛けて撮影していると新郎新婦様にも余裕が出来て来て、表情にも現れますね。慣れて来た頃に撮影が終わってしまうのではなく、いっぱい撮影出来た!って思って頂ける方がいいですよね(^-^)


これからご結婚式のご準備に入られる新郎新婦様、ウェルカムボードやDVDに写真を使って頂けるようですので、楽しみながら作成して頂ければと思います(^0^)/


本日ご利用のお衣装 白無垢119


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/


Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/