2011年5月24日火曜日

アニヴェルセル江坂の結婚式の撮影


ブログの更新が、ほとんど間に合わなくなて来ました(*_*) 撮影させて頂いた方には、いったいいつ頃にブログに載るんだろう??って思われている方もいるかと・・・ 「今日は」と書きながら数日後にアップするという感じで、本当に恥ずかしいです(>_<)

昨日は、3月に奈良で和装ロケーション撮影で前撮りさせて頂いた方の、ご結婚式の撮影でした。大阪府吹田市にあるアニヴェルセル江坂でのご披露宴で、とても綺麗なゲストハウスで、予約もいっぱいで人気の会場の様です。当日の直前までご準備に追われて大変そうな新郎新婦様でしたが、当日お会いするといつもの良い笑顔で、嬉しさが伝わってくる感じでした。ご両親様とも前撮りの時にお会いしているので、お互いに気が楽ですね(^-^)

ご披露中は、時間があれば新郎新婦様の周りにお友達がいるので、集まれば写真を撮るといった感じ。単純な写真ですが、こうしてお友達との写真が撮影出来る事は、やっぱり嬉しい事ですよね。あっという間に時間が過ぎて行くので、新郎新婦様はちょっとお忙しいですが、いつも笑顔でしたね。お色直しの入場では新郎新婦様が別々の入場で、階段から降りてこられる新婦様を新郎様がお迎えにあがるといった趣向でした。時間的に厳しいという事で、難しいとかと思われていた各卓写真も無事に撮影する事も出来て、とにかくゲストの方と新郎新婦様が一緒に写っている写真がたくさんです。単純な写真ですが、やはり新郎新婦様にとってはゲストの方との写真が、大切な思い出になるかと思います。
奈良での和装ロケーションの前撮り撮影では、エンドロールDVD用にムービーでの撮影も行いまいました。鹿とのシーンもあり、ゲストの方へのコメントもありで、エンドロールDVDでもムービーありが最近はおススメですね(^0^)/ また準備が整えばホームページでもサンプルムービーをご紹介させて頂きますね。この日もご披露宴の後の二次会の撮影まで行かせて頂きました。最近は二次会の撮影までをご希望される方が増えて来ています。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/