2013年3月20日水曜日

エンゲージメントフォト&ムービー撮影

ご結婚式をお迎えになる新郎新婦様からは、様々な撮影のご依頼があるのですが、ご結婚式当日の挙式とご披露宴の撮影、前撮りのロケーション撮影、そして最近少しずつ多くなって来たのが、エンゲージメントとフォト。

今日は、そのエンゲージメントフォトの撮影に行って来ました。新郎様のご実家は周りに田んぼと畑に囲まれた静かな場所。古い玄関、立派なお宅です。ご結婚式当日は参加されない、おじいちゃんと一緒に新郎新婦様が撮影する為の撮影でしたが、お父さん、ご兄弟も参加して頂いた家族団欒の撮影会となりました。

撮影の準備をしていると、台所でコーヒーを入れてくれるおばあちゃんや、お孫さんを囲んで和やかな時間を過ごすお父さん、緊張からか落着かないおじいちゃん、そんな家族の時間が何だかとても暖かくて素敵です。

今回の撮影は、東京のウェディングフォトグラファーであるPhoto感写の門出さんと一緒に担当させて頂きました。今日撮影した動画と写真はご結婚式で上映されますが、いまから楽しみです(^-^)

門出さんのホームページ 感写 http://photokansha.jp/

ご実家での撮影の後は、奈良公園でロケーション撮影。その模様は、またいつかブログでご紹介しますね。

*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook

https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks