2013年3月5日火曜日

梅田玉姫殿でのご結婚式の撮影

今日は梅田玉姫殿でご結婚式の撮影です!子供の頃、テレビから流れるCMを見て、結婚式って玉姫殿で皆がするんだと思うほどに、僕の中で有名なご結婚式場です。新郎新婦様は、秋の奈良での和装ロケーション撮影を撮影させて頂きましたが、こうして、前撮りで撮影させて頂いた新郎新婦様の、ご結婚式当日の撮影を担当させて頂く事が本当に多くなりました。前撮りで撮影させて頂くと、お二人のとコミュニケーションがとれているので、何事もスムーズ、新郎新婦様も安心、カメラマンも安心なので、理想的ですね。
そして今日はカメラマン2名体制です。カメラマンの岸田と林のコンビは珍しいのですが、結婚式場での経験豊富な岸田はやはり心強い存在です。

梅田玉姫殿でのチャペルは色とりどりに変化する証明が特徴で、ちょっとカメラマン泣かせかも・・・ でもしっかりと照明されているので、印象的なカットがドンドン撮影出来て行きます。カメラマン2名なので、前から撮影、後ろから撮影を、分業して撮影出来るので、はやりシャッターチャンスが多くなります。

ご披露も内容盛りだくさんで、挙式後もお色直しの前後も、お二人の撮影を別途する時間の余裕が無かったのですが、進行の通りに撮影してもしっかり撮影出来ているのでアルバムも良いアルバムが出来ると思います。

ご結婚式の内容は、新郎新婦様によって本当に様々です。お二人のご希望や進行の都合などを考えた撮影が出来る事が大切だと思います。どの様なご結婚式の内容でもぜひお気軽にご相談下さい(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ


Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ


Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ


Hayashi Photo Works の Facebook