2014年1月13日月曜日

龍田大社での七五三の出張撮影

午前中は春日大社での七五三の出張撮影で、午後からは龍田大社での七五三の出張撮影と、とにかく七五三の出張撮影が続きますが、頑張って撮影しております(^0^)/

今日のお客様は、2歳のお誕生日でロケーション撮影を撮影させて頂いた方の3歳の七五三です。久しぶりにお会いしてみてば、綺麗にお化粧とセットをしてもらって、可愛い女の子さんでビックリで、カメラを向けると背中を向けられてしまいました(T^T) でも林のおじさんは、くじけませんよ!



今日は、お姉ちゃんの七五三と、先日お生まれになられた弟くんのお宮参りで、弟くんは生まれてから、ちょっとお時間が経っているので、抱っこがちょっと重そうで、お父さん、お母さん、おばあちゃん、皆さんにご協力頂きながら、お二人を撮影して行きます。



龍田大社では、ご祈祷中の撮影をさせて頂けるので、七五三とお宮参りのご祈祷を撮影させて頂き、ご祈祷の後は拝殿でも撮影させて頂いて、お姉ちゃんはもう一瞬たりとも立ち止まる事なく、ずっと走っておりますよ! なかなか撮影が難しいのですが、なんとか頑張って、可愛い表情や動きのあるカットも撮影出来て、気がつけば林のおじさんにも目線をくれておりました(^_^;) 弟くんはずっとご機嫌で、一人写しも綺麗に撮影出来て、なかなか良い写真が出来そうです。


全員のきっちり写真がかなり難易度が高かったのですが、何十枚と写したので、きっと大丈夫!(汗)その後は、綺麗に紅葉したモミジを入れて撮影したりと、七五三のお姉ちゃんは、素敵なアルバムが編集出来そうなので、仕上がりが楽しみですね(^0^)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks