2014年1月26日日曜日

奈良での紅葉で和装ロケーション撮影

ここ数日、奈良での和装ロケーション撮影が続いていますが、奈良公園の紅葉が見頃となり、お天気も良くて気持の良い日が続いています。

今日の新郎新婦様は、新郎様は名古屋から、新婦様は大阪からお越し頂きました。新婦様からご予約を頂き、メールと電話で相談をしながら準備を進めて来ましたが、あっという間に今日がやって来ました。心配していた寒さも穏やかで、気持の良い日曜です。


いつも、いつもながらワイワイと笑い声の絶えないお支度の時間、新婦様とスタッフ4人の女性が集まると、笑い声に、新郎様と僕は圧倒されてしまいますね(^_^;) 前半は白無垢のお支度ですが、メイク、ヘアセットと新婦様すごく綺麗ですねえ!



前半の撮影は、定番になってきた地元神社での撮影です。こちらの紅葉が抜群の綺麗さで、本当に綺麗で、綿帽子を紅葉したモミジの組合わせが良い感じです!! 今日は日曜日なので、車での渋滞で、移動に時間が掛かってしまうので、白無垢はこの神社でしっかりと撮影して、前半の撮影を完了です。


お昼の休憩をとって頂き、新婦様は色打掛けへお色直しです。もちろんヘアセットもチェンジして、イメージががらって変わります。後半は人気の浮見堂で撮影ですが、やっぱり日曜日と言う事で人が多いので、ちょっと工夫しながら撮影です。夕方になって来てちょっと雲が多くなって来て、光が穏やかなので、撮影がしやすいです! でも夕方の光を利用して、鹿さんと撮影したり、シャボン玉をしたりと今日もバリエーション豊富ですねえ(^-^)


あとは、若草山の山頂へ車を走らせますが、ちょっと混雑と日暮れが早くなっているので、頑張って車を走らせ、駐車場から山頂まで、新郎新婦様と共に駆け足で登って、綺麗な夕焼けが広がっています。夕陽で色々撮影して、もちろん鹿さんとのシルエットも撮影出来て、今日も盛りだくさん撮影出来て、良かったです\(⌒▽⌒)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は11月24日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-010 色打掛060


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks