2014年9月30日火曜日

ご自宅で1歳のバースデイフォト

今日は、ご自宅での1歳のお誕生日の撮影でした! ご結婚式から撮影をさせて頂いた新郎新婦様、赤ちゃんが出来てお父さん、お母さんになって、お宮参りを撮影させて頂いて、そして今日はお子様が1歳のお誕生日を迎えられて。ずっと撮影をさせて頂きながら、こうしてご家族の成長を見守らせて頂いていると、お子様の成長がとても嬉しく感じられます(^-^)






ご自宅では、お誕生日をお祝いする飾りやを準備して下さって、遊びながら撮影ですが、実はお眠な感じで、笑顔で元気よく遊んだのは、5分ぐらい・・・ その後は徐々に睡魔と戦いながら遊んでいましたね(^_^;)




もう体力の限界!?って感じの所で、おやつタイム。おばあちゃん達にお越しになられて、皆で記念写真を撮影して、それからお昼寝をしてまた撮影と思ったのですが、おやつを食べたら、ちょっとだけ復活して、引続きお母さん手作りのバースデイケーキでお祝いをして撮影しました。結局最後まで眠い表情ながら寝る事なく大人は若干苦笑いでしたが、それでも今しかない表情や仕草がたくさん撮影出来たので、良かったと思います!




Hayashi Photo Works では、ご結婚式の撮影が最も多いのですが、今は「結婚式はご家族の始まり」を自分達のテーマに撮影をさせて頂いているのですが、ご結婚式を撮影させて頂いたお二人にお子様が誕生されて、また撮影のご縁を頂ける事って、本当に嬉しく、写真を撮影する者として幸せな事だと思っています(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks