2014年12月24日水曜日

お宮参りのスタジオ撮影と御嶽山大和本宮への出張撮影


ここしばく秋晴れのお天気が続いていて気持ちが良いですね(^-^) 今日はお宮参りの撮影で、スタジオでの撮影からスタートです。スタジオではきっちりした記念写真を撮影して、赤ちゃんもご機嫌なので、全員集合もご家族も可愛い写真が撮れました!


このまま可愛い一人も撮影って思ったのですが、撮影しながら目がウトウトとお眠むモードに・・・  でも気持ちよく寝そうな穏やかな表情も可愛いものです。



スタジオでの撮影の後は、御嶽山大和本宮へのお参りへ出張撮影です。もうこれ以上ないと思う程の青空で、赤ちゃんにとっては、もうまぶしくて仕方ない感じですが、秋晴れのお参りは気持ちが良いですね(^0^)/



境内には七五三の方もおられましたが、ご祈祷は一組でした頂けてゆったりご祈祷でした。ご祈祷中はちょっとご機嫌ナナメになってしまいましたが、お神楽の奉納では、調べが心地よかったのか、泣き止んでましたね。こちらの神社では広々とした控え室も自由に使わせて頂けるので、オムツの交換や授乳が出来て良いですね。



ご祈祷後も、少し境内でも撮らせて頂き、青空の写真がお宮参りの良い記念になったかと思います!



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks