2014年12月16日火曜日

福岡県から来て下さったフォトグラファーと伊勢神宮へ参拝

Hayashi Photo Works では、毎月必ず伊勢神宮への参拝を行っています。今日は、第72回目の伊勢神宮への参拝でした。




昨日から、福岡県のフォトグラファーである元村さんが、奈良に来て下っていて、今日は一緒に伊勢神宮へ参拝させて居ただいたんですね。伊勢神宮への参拝は初めてとの事でしたが、今日はあいにくの雨、寒波の到来もあって、寒い冬の雨でしたが、雨も良いですねって、参道を歩きながら話していましたが、今日の伊勢神宮は驚くほど人が少なくて、厳しい寒さと相まって、静寂の伊勢神宮でした。



元村さんは、つい先日までお花の会社にお勤めで、来年んも春からフォトグラファーとして活動をされるので、春からのご活躍を祈りながらの参拝をさせて頂きました。





*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks