2015年3月1日日曜日

御香宮神社でのお宮参りの出張撮影

昨日に引き続き、今日もお宮参りの出張撮影です!お参りされる神社は、京都の伏見にある御香宮神社。今日は戌の日なので、平日ながらお参り、ご祈祷の方も多いですね。




昨日は雨模様でしたが、今日は雲一つ無い快晴!光が強すぎて赤ちゃんも眩しい顔です(^^;;

ご祈祷の受付をしてから、初着の準備をしているとすぐにご祈祷に入らせて頂けて、ご祈祷を受けて頂き、その後はきっちりした記念写真を撮影させて頂きました。赤ちゃんはとてもご機嫌で、引続き色々と撮影させて頂きましたが、お父さん、お母さんも、とても朗らかで、せっかくなので、お父さんにも初着を羽織ってもらって撮影してみました(^-^)







境内で時間の許す限り撮影をさせて頂きましたが、駐車場へ向かって戻っている途中で、赤ちゃんは寝てしまっていて、とても順調なお宮参りでしたね。お父さん、お母さん、赤ちゃんの3人でのお参りでしたが、たくさん撮影させて頂けたので、本当に良かったです(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks