2015年5月13日水曜日

大鳥大社でお宮参りの出張撮影

撮影が多いお宮参りの出張撮影ですが、今日は、以前にご結婚式のロケーション撮影を撮影させて頂いたお客様に赤ちゃんが生まれてのお宮参りの出張撮影なんです(^^)

ご結婚されて、ご家族になって、赤ちゃんが生まれて、新しい家族が増えて、こうしてお宮参りで、また撮影させて頂ける機会を頂けて本当に嬉しいです!




3月に入りすっかり春らしくなって来たのですが、昨日から寒の戻りか、青空ながら冷たく強い風が吹いてちょっと大変(>_<)




お父さんはさっそくご祈祷の受付に行って下さって、赤ちゃんはお母さんの妹さんが赤ちゃんを抱っこしてくれて、風が強くて大変ですが、とにかくご祈祷殿へ向かいます。ご祈祷中は撮影出来ませんが、ご祈祷が終わってから、さっそくきっちりした記念写真を撮影、皆さんに順番に赤ちゃんを抱っこして頂きながら撮影して、バッチリ撮影出来ました!


寒いし、風がきつくて、大変でしたが、皆さん笑顔でテキパキ動いて下さって、赤ちゃんは起きる事なく、ずっと寝顔でしたが、良いお宮参りになったと思います(^^)


ご結婚式は家族の始まりで、新しいご家族が増えて、その営みを撮影させて頂ける事は、私達にとって一番大切にしたい撮影なので、こうしてご縁が続く事に本当に感謝です(^o^)/





*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks