2015年5月19日火曜日

伊勢市の猿田彦神社での挙式撮影

本日は、伊勢市の猿田彦神社での挙式の撮影を担当させて頂きました! 新郎新婦様は東京にお住まいの方ですが、新郎様は愛知県の方で、伊勢に良くお参りをされるとの事で、ご結婚式を猿田彦神社との事でした。


 ¥
お問合せはホームページから頂き、東京と奈良とのやり取りなので、いつも電話かメールでのやり取りでしたが、何度もご相談をさせて頂きながら、準備を進めて来ました。



挙式当日、新郎新婦様とやっとお会いする事が出来たのですが、ずっと打ち合わせをして来たので、初めてお会いした気がしなくて、最初から和やかなにお支度を開始する事が出来ましたね(^-^)










お支度には、新郎新婦様の行きつけの美容院の先生が担当されて、こちらはお着付けを担当させて頂く、なかなか無いコラボレーションで、上手く行くのか心配でしたが、そんな心配も全然大丈夫で、とても良い雰囲気でお支度が進み、初めてお会いするのに、ご結婚式当日で、こんなに楽しい雰囲気ってすごいと思います!





お支度開始は9時30分で、挙式は15時30分! じつは挙式前に色打掛にお支度をして、五十鈴川とおはらい町でロケーション撮影なんですね。それから、猿田彦神社に戻って、白無垢にお支度をして、今度は境内にてロケーション撮影、それから本番の挙式というスケジュールでした。








ご結婚式当日のスケジュールとしては、少し珍しいケースなのですが、ご結婚式の一日をしっかりと楽しんで頂き、お二人にとって一生の思い出に残る、特別な一日になったかと思います(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks