2015年5月8日金曜日

岐阜市のご自宅でのお誕生日会へ出張撮影

今回は岐阜市へ出張撮影です!
遠方への出張撮影なので、ご結婚式の撮影と思われるかもしれませんが、今回はご自宅でのお誕生日会の出張撮影です(^-^)

お子様の撮影で、奈良から岐阜まで出張!?って驚かれるかもしれませんが、お宮参りでも、七五三でも、お誕生日でも、ご結婚式でも、どんな撮影でも出張させて頂く場所に制限はありませんので、どちらの方からでもお気軽ご相談下さい!


さて、ご自宅でのお誕生日の撮影のご主役は、2歳のお子様で、お母さんにお聞きすると「人見知り」との事 (^_^;) そして、こんにちは〜って入ってみれば、すぐにバイバイするって泣かれてしまいました(T^T)

そんなこんなで、わたくしカメラマンは廊下で待機・・・ 機材の準備をしながら、時々、顔を出しながら距離を縮めて、カメラを向けてみてば、興味を持ってもらえた様で、接近する事に成功! もうあとは、遊びながら撮影して行くだけなんです!!




お母さんは、お誕生日の飾り付けをしていて、それを背景に撮影して、お父さんにも協力してもらいながら、ワイワイと撮影して行きます。お誕生日ケーキも登場して、ロウソクに火をつけて、電気を消して、フーと吹き消すその表情が一生懸命で可愛いです(^0^)/




お部屋で撮影しているだけなのに、時間があっと言う間に過ぎて、すっかり遅くなってしまいましたが、2歳のお子様の人見知りも克服出来て、笑顔も自然な表情も撮影出来て、本当に良かったです!!




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks