2015年5月15日金曜日

春日大社でのお宮参りの出張撮影

連日お宮参りの出張撮影が続きますが、今日は、2年前にご結婚式の撮影をさせて頂いたお客様のお宮参りの出張撮影です。

最近こうしてご紹介をさせて頂く事が多くなって来ましたが、ご結婚式で初めて撮影させて頂き、そしてお子様が産まれて、お宮参りを撮影させて頂いて、そしてお誕生日、七五三とご縁が続いていくお客様が本当に多くなりました。




久しぶりにお会いしたお二人と、ご両親様。ご結婚式の時は、新郎新婦様と、ご両家ご両親様でしたが、今日はもう、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんになった訳ですね(^-^)





寒の戻りで寒さが厳しい奈良ですが、お天気は良くて本当に良かったです。皆さんぜんぜんお変わりもなく、赤ちゃんが産まれて、嬉しそう笑顔を撮影させて頂けて、私達も嬉し訳です。




今日の春日大社は、とても空いていて、祈祷所の方でもすぐにご祈祷をして頂けて、赤ちゃんもぐずる事もなく、すやすやと寝ています。さっそくきっちりとして記念写真を撮影させて頂き、時々目を開けてくれる赤ちゃんに、起きて!起きて!と声を掛ける皆さんは楽しそうで、その笑顔がまたいい感じです。



御本殿へ参拝に向かい、その道中でも撮影させて頂きながら、皆さんそれぞれに赤ちゃんを抱っこして頂いて、たくさん撮影させて頂きました。



Hayashi Photo Works では、ご結婚式はご家族の始まりで、ご家族の専属カメラマンになりたと思っていますので、こうしてご縁が続く事が本当に嬉しいです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks