2016年3月20日日曜日

奈良で紅葉の前撮りロケーション撮影

今日は快晴の朝を迎えました! 紅葉があまり良く無いの今年の秋ですが、奈良公園のモミジも真っ赤に色づいてます。










お支度開始時間より少し早めに来て下さって、さっそくお支度開始で、新婦様と美容師さんとのヘアセットの相談もバッチリ、新郎様との世間話しもバッチリ、和やかに、かつ順調にお支度が進みます。







前半ひ白無垢でのお支度で、ヘアセットとのバランスも良い感じです。撮影場所は、地元神社から撮影を始めて、紺碧の空とのコントラストが美しいです。神社から浮御堂へ移動して、紅葉も撮影出来て、とても順調な前半の撮影でした。


お昼ご飯は、新郎新婦様、スタッフ全員で楽しく頂いて、新婦様は色打掛へお色直しです。



後半は紅葉と鹿さんの撮影で春日野園地へ。ずっと晴れのお天気で、紅葉も鮮やかに美しく、鹿さんも逆光に映えて、新郎新婦様との姿が、奈良らしくて最高ですね(^^)






こんなに晴れた状態で夕方を迎えるのは、本当に久しぶりで、新郎新婦様、私たちスタッフも期待しながら、若草山の山頂へ向かいます。

山頂に到着してみれば、雲一つない夕陽に染まる空。この空をバックに鹿とのシルエット写真は最高でした!

紅葉でも、夕陽でも、こんなに良い条件で撮影出来る事は、一年を通じてあまり無い事なので、今日は本当に素敵な一日だったと思います(^o^)/



<ご注意!> この記事は11月30日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢H01-001 色打掛054


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks