2016年3月8日火曜日

奈良で紅葉の前撮りロケーション撮影

紅葉シーズンで、ご結婚式のロケーション撮影が続きますが、今年は天候が良くなかった為か、紅葉のコンディションがあらり良くありません(>_<)

今日は、奈良での前撮りロケーション撮影ですが、奈良公園の紅葉もなかなか難しいのですが、頑張って撮影しました!









前半は白無垢からで、地元神社にて撮影です。こちらは、モミジの紅葉が始まったばかりですが、緑、オレンジ、赤と錦色が綺麗で、白無垢と良い雰囲気です(^^)











ご家族の皆さんも到着して頂いて、皆んなで楽しい撮影です。新郎様の姪っ子さんとの写真がまた可愛くで仕方なったですね。神社から移動して、浮見堂へ向かいますが、紅葉の連休でかなり人が大くて、なかなか撮影が難しかったですが、テキパキと動いてくれる新郎新婦様で、まるで平日の空いている日に撮影している感じで撮影出来ています!



お昼の休憩をとって、ヘアチェンジと色打掛へお色直しをして出発ですが、空模様がちょっと暗くなって、道路は大渋滞…


春日野園地へ向かい予定を変更して、猿沢池へ向かいました。五重塔を背景に撮影していると、雲で覆われていた空か明るいなって、夕陽になってますし… この時点で、16時20分、今日の日没が16時48分、道路は渋滞、きっ間に合わないかもしれないけれど、新婦様は夕陽の撮影のご希望だったので、諦めず走ってみると事に!

ドライブウェイを頑張って走り抜いて、駐車場から、新郎様も、新婦様も、スタッフも全員ダッシュで山頂へ向かいます。



到着してみると、太陽がちょうど沈んだ所で、まだ何とかシルエット撮影が出来るギリギリの光だったので、鹿さんに来て頂いて、何とか撮れました!




こんな風に、新郎新婦様と、必死になって一生懸命に撮影した写真って、本当に貴重だと思います(^o^)/



<ご注意!> この記事は11月22日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-027 色打掛035


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks