2016年3月29日火曜日

京都で和装の前撮りロケーション撮影

昨日に引き続き、今日も京都で和装の前撮りロケーション撮影です。お天気は快晴で、朝の冷え込みも厳しくなって来ましたが、気持ちの良い朝です。

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

お支度場所には、新郎新婦様と新婦様の親友も一緒にお越し頂いて、わいわい賑やかにお支度です。新婦様は、ピンクげ好きで、今日の白無垢でのお支度も、掛下と小物をピンクでご用意させて頂きました。

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

白無垢での撮影は、今宮神社へ向かいます。今宮神社では、まだ紅葉が残っていて、神社できっちりした写真と、秋らしいロケーション撮影が出来て、バッチリです(^^)

お支度場所へ戻り、皆んなでお昼ご飯を食べて、色打掛へお色直しです。

京都前撮りロケーション撮影|今宮神社

京都前撮りロケーション撮影|紅葉

京都前撮りロケーション撮影|紅葉

京都前撮りロケーション撮影|紅葉

後半は、色打掛へお色直しをして白川一本橋へ向かいます。12月になると、15時ですでに夕方な雰囲気で、今日は綺麗な光なので、期待して行ってみれば、金色に光る白川と柳、そして新郎新婦様の姿が最高に綺麗でしたね!

京都前撮りロケーション撮影|白川一本橋

白川から東山の八坂の塔周辺のへ向かいます。新婦様のご希望の庚申堂で撮影して、夕陽に照らされた五重の塔と撮影して、美しい京都の写真がたくさん撮影出来ましね(^o^)/

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影


京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

<ご注意!> この記事は12月4日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-003 色打掛018


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks