2016年6月23日木曜日

1歳のお誕生日のロケーション撮影

ご結婚式の撮影や、ご結婚式の前撮り撮影で、本当にたくさんの新郎新婦様を撮影させて頂いていますが、ご結婚式の撮影では、その後にお二人にお会い出来る機会って、実はあまり無いんですね。でも、Hayashi Photo Works は、出張撮影が専門で、ウェディングや、ご結婚式だけでなく、お子様のお宮参りや、七五三、お誕生日など、ご家族の撮影であれば、どんな場所でも、どんな内容でも撮影をさせて頂いているので、ご結婚式を撮影させて頂いた新郎新婦様に、お子様が誕生されて、また撮影のご依頼を頂く事が本当に多いんですね。


結婚式は、家族の始まり。

結婚式は、家族の行事です。

Hayashi Photo Works では、そんな想いで、ご結婚式の撮影をさせて頂いているので、こうして、いつまでも、ご家族の成長と共に写真を撮らせて頂き、1枚、また1枚と、アルバムの厚みが増えて行くような、皆様とそんなお付合いが出来ればと思っているんです(^-^)








さて、今日のお客様は、5年前にご結婚式の前撮り撮影をさせて頂いた方から、お子様が1歳のお誕生日なのでと、ロケーション撮影のご依頼です!

久しぶりにお会いしたお二人ですが、全然変わっておられなくて、お父さんにも、お母さんにも、どちらにも似ているお子様が可愛くて、お会いしてすぐカメラを向けると、ちょっと人見知り?? お母さんをつかんだ手が可愛いですね。




でも、すぐに仲良しになれて、お父さん手作りの1歳のアイテムや、お母さん手作りの帽子や、生まれてすぐの写真を持って一緒に撮影をしてみたりと、1歳のお誕生日は、お父さん、お母さんにとって、やっぱり特別な意味がある気がしますね。





また少し肌寒い時期でしたが、ご家族の成長をこうして写真に収める事が出来る撮影は、とても暖かい気持ちになりますね(^-^)


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks