2017年5月1日月曜日

奈良での前撮りロケーション撮影

ご結婚式の前撮りのロケーション撮影が連日続きますが、今日は、奈良でのロケーション撮影です! 今日もお天気が心配なのですが、予報では、午前中は曇り、午後は夕方から雨になるとの予報で、楽しみにしていた夕日での撮影が難しいかもしれません・・・

奈良前撮りロケーション撮影

お支度場所へお越し頂き、ご挨拶もそこそこに、さっそくお支度を開始です! 今日の撮影場所は、お任せとの事なので、お天気が大丈夫なお昼過ぎまでの時間に、出来る限り撮影しようかと思っておりました。

お支度中に、色々なお話しをお聞きして、新郎様はすごく面白い方で、新婦様も優しくて楽しい方で、でもお二人とも、すごく真面目なんですね(^-^)

新郎様は最近カメラに目覚めたとの事で、ミラーレス一眼レフで、新婦様の姿を、パシャパシャと撮影されて、その姿が本当に楽しそうです。

新婦様のヘアメイク、お着付けが完了して、新郎様も紋付袴のお支度を完了して、撮影に出発です!

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

定番ではありますが、前半の撮影では、地元神社と浮見堂で撮影をさせて頂きました。心配していたお天気ですが、見上げれば、雲が多いものの、青空が見えていて、お天気が回復して来ている感じです。浮見堂での撮影のシメでは、青空を背景に撮影が出来て、お二人は晴れカップルの様ですが、ちょっと気温が高くなって、新郎様は汗だくでした(^_^;)

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

お支度場所へ戻り、お昼ご飯を皆んなで食べて、新婦様は髪飾りをチェンジして、後半の撮影へ春日野園地へ向かいます。春日野園地では、やはり鹿さんとの撮影です。秋の気配を感じる様になって来ましたが、春日野園地の芝生は、まだまだ緑が綺麗で、鹿さんとの撮影は奈良らしくて、素敵ですよね。鹿さんと撮ったり、イニシャルで撮ったり、撮影をしっかり楽しんで頂きました。

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

それには、やっぱり青空が見れていて、諦めていた若草山での夕日撮影が出来るかもと、ドライブウェイを車で上り、山頂へ到着して見れば、雲が多いものの、美しいうろこ雲が空に広がっておりました。もちろん鹿さんとのシルエット写真にッモチャレンジをして、無事に素敵な写真を撮影する事が出来ました!!

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

天気予報を覆すような、新郎新婦様お二人の幸運には、本当に驚かされますが、これが自然を相手に、自然を生かしたロケーション撮影ならではの魅力だと思います(^0^)/


<ご注意!> この記事は9月25日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛023


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/