2017年5月24日水曜日

大阪天満宮でのお宮参りの出張撮影

午前中の京都の長岡天満宮でのお宮参りの出張撮影に引き続き、午後からは、大阪天満宮でのお宮参りの出張撮影です!

午前も午後も、京都を代表する天満宮さん、大阪を代表する天満宮と、天満宮さんな1日となりました(^-^)

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

午後のお客様とも、待合せの駐車場にてすぐにお会いする事が出来て、赤ちゃんも起きていて目がパッチリ。ご機嫌なご様子で、さっそくご祈祷の受付へ向かいます。待ち時間もなく、すぐにご祈祷をして頂けて、境内にて撮影です。お天気が良くて、ちょっとまぶしい程の晴れになって来たので、撮影場所を選び、キッチリとして記念写真を撮影しました。

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

今回は、お父さん、お母さん、おばあちゃん、赤ちゃんだけのお宮参りだったので、今回のお参りの初着をご用意して下さった、遠方におられるお母さんにご実家の、おじいちゃん、おばあちゃんに写真を送って頂ける様に、出来るだけ沢山撮影させて頂きました(^-^)

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

大阪天満宮でのお宮参り出張撮影

しっかりを目を開けてくれていた赤ちゃんですが、お母さんに抱っこされて安心したのか、いつの間にか寝ておられました。

次の撮影に機会を、お母さんと相談しながら、ぜひ遠方のご実家で撮影しましょうというお話になったので、またお会い出来る時が、今から楽しみです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/