2017年5月24日水曜日

京都での前撮りロケーション撮影

今回の撮影は、京都での前撮りロケーション撮影で、撮影した日は、10月7日だったのですが、今日の前撮りの写真は、ご結婚式当日のサプライズなので、ブログのアップが今になりました(^^)

10月に入り、朝夕はすっかり涼しくなって、秋を感じる様になりました。

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

お支度場所に歩いて来て下さった新郎新婦様、お支度が始まって、しばらくして、ご両家のお母様も順に来て下さって、皆さんが揃って、いつもの通り、白亜荘は賑やかです(^^)

撮影場所のご希望は、コスモスと撮りたいとの新緑のご希望で、植物園と、学生時代の思い出の場所である鴨川て、お支度を整えて、早速出発です。

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

お天気も良く、秋晴れの青空が本当に綺麗です!コスモスですが、やっと一輪、二輪と花が咲き始めた頃で、残念ながらコスモスと撮影出来なかったのですが、バラが綺麗な花を咲かせいて、撮影してみました。

秋の気配ですが、まだまだ緑が綺麗で、お手入れが行き届いた植物園ならではの綺麗な写真が撮影出来ますね。

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

バラの次は、和装なので竹林の雰囲気で撮影を頑張ってみました!広い竹林がある訳では無いので、撮影には工夫が必要ですが、良い雰囲気の写真わ撮れて、カメラマンも満足です(^^)

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

植物園けら歩いて、ケヤキ並木に移動して、お二人で手を繋いで歩く後ろ姿が、やはり秋を感じさせてくれます。

お支度場所へ戻り、新郎新婦様、お母様方、スタッフ全員でお昼ご飯休憩です。

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

新婦様のメイクを手直しをして、髪飾りもチェンジして、後半の撮影は、祇園(巽橋周辺)へ向かいます。祇園では、新郎新婦様と同じ様にたくさんの方が撮影をされていて、周りの様子を見ながら、どんどん撮影して行きます。

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影


今日はお天気が良かったので西から差し込む夕方の光に期待していたのですが、なんと、太陽は、いつの間にか雲の中に隠れてしまいましたが、暗いながらも、ちょっとした工夫で撮影して、としめは白川一本橋にて撮影をして、今日の撮影を完了です。

京都前撮りロケーション撮影

ご結婚式は2月で、今日の写真はアルバムに編集をしてお届けですが、他にもたくさん良い写真が撮れているので、ウェルカムボードなど、いっぱい活用してもらいたいです(^o^)/


<ご注意!> この記事は10月7日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛054


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/