2017年5月21日日曜日

大阪天満宮での七五三の出張撮影

午前中の手向山八幡宮での七五三の出張撮影から、午後は大阪天満宮での七五三の出張撮影です!

お客様は、ご結婚式からずっと撮影をさせて頂いている方で、お一人目のお子様のお宮参り、お二人のお子様のお宮参り、そして今日は七五三の撮影なので、ご家族の皆さんとお会い出来るのも楽しみになっております(^-^)

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

神社に到着してすぐにお会いすることが出来て、1年ぶりの再会だったので、お子様の成長には本当に驚かされますね。お姉ちゃんは、着物似合い3歳になって、昨年は赤ちゃんだった妹さんが、しっかり立ってもう1歳です。

先にご祈祷を受けて頂き、ご祈祷の後に境内でご家族全員から撮影開始です。ちょっと緊張して表情だったのですが、少し撮影すると、すぐに慣れて、もう笑顔が可愛くて仕方ありません(^-^)

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

どこで撮っても、何をお願いしても、ちゃんと大人が言っている事が理解できるって、3歳になるって事は、本当にすごい成長なんで、もう私達も関心しきりでした。お母さんと一緒に、フラダンスを習っているとの事なので、踊って見せてってお願いすると、ちゃんとフラを踊って見せてくれて、着物姿のお母さんとのフラはちょっと不思議ですが、これもまた楽しい1枚です!

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

大阪天満宮での七五三出張撮影

曇り空だったのですが、空に切れ間から青空が見え始め、日差しが綺麗になってお父さん、お母さん、お姉ちゃん、妹さんの家族4人の写真がすごく綺麗で、素敵でした。

出張撮影、ロケーション撮影は、お子様にとっても、ご家族皆さんにとっても、自由な撮影ですので、こんな楽しい雰囲気の写真がたくさん撮れるのかと思います(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/