2021年7月17日土曜日

午後は手向山八幡宮での七五三出張撮影

午前中の大阪の豊国神社での七五三の出張撮影でから、午後は奈良の手向山八幡宮での七五三出張撮影です!

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

お客様は、お姉ちゃんが赤ちゃんの時のお宮参りから撮影をさせて頂いているご家族様で、赤ちゃんだっとお子様がもう7歳を迎えるなんて、本当に時の経つのは早いなーって思います。毎年必ず撮影をさせて頂いているので、撮影という感じよりも、親戚や姪っ子さんにお会いする様な感じで、撮影も何となく始まる感じです(笑)

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

とは言え、今日は七五三のお参りで、ご主役のお姉ちゃんは、ちょっとだけ緊張気味のご様子です。今日は親戚のお子様も一緒に来てくれているのですが、お子様のペースは色々なので、誰かのご機嫌がナナメだったりするので、大人の都合通りには行きませんね(^_^;)

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

七五三のご祈祷をして頂いて、きっちりした全員集合も、とりあえず大人は笑顔で写ればヨシとして、ご主役のお姉ちゃんの撮影を頑張ります! とは言え、お子様は、お子様同士が楽しいもので皆んなで一緒に遊びながら、楽しく撮影が基本ですね(^^)

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

手向山八幡宮で七五三出張撮影

午後の手向山八幡宮は、夕方の光がとても綺麗なので、光を活かしながら、鹿さんにも登場して頂き、奈良の七五三らしい写真がたくさん撮れました。アルバムの編集すると、きっと素敵なの仕上がりになるかと思います(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/