2021年7月23日金曜日

1歳のお誕生日ロケーション撮影

午前中の談山神社での七五三に引き続き、午後からは1歳のお誕生日のロケーション撮影です。お天気がずっと心配でしたが、午後も灰色な空ですが、雨は何とか大丈夫そうです。

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

午後からは1歳のお子様のバースデイロケーション撮影で、お客様は神戸からお越し下さいました。ご結婚式の前撮りを撮影させて頂き、お兄ちゃんの1歳のお誕生日ロケーション撮影など、ずっと撮影をさせて頂いていて、今回は弟くんの1歳のお誕生日ロケーション撮影何です(^-^)

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

1歳のお誕生日撮影と言えば、笑顔満開!そんなイメージなのですが、実はそうでもない事もあって、人見知りだったり、眠かったり、笑顔がなかなか撮れない事も多いんですね(^_^;) 主役は弟くんですが、お兄ちゃんは最初から笑顔全開で、すごく素敵な写真が撮影出来て、主役の弟くんはと言えば・・・

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

焦らず、焦らず、お父さんも、お母さんも、抱っこしたり、ミルク飲ませてみたり、そんなこんなで、突然の笑顔がやって来るんですね(笑) その一瞬を撮れる様にと頑張っていたら、撮れていました可愛い笑顔(^-^)

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

もちろん笑顔だけでなく、泣き顔なんかも良い写真で、大切な記念ですね! 今日は雨が降っている時間もあったので、芝生が濡れていて、まだ歩けない1歳のお子様の撮影では不自由もありましたが、それでも良い撮影が出来たと思います!

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

撮影を完了してから、2年後の2019年の七五三の撮影のご予約も頂いて、でも、それまでに3人目のお子様が出来たら、来年にも会えるかも!?そんな会話が楽しくて、とても幸せな時間ですね。こうして、ご家族の成長を1枚、また1枚と写真に残させて頂ける事が、Hayashi Photo Works にとって1番幸せなお仕事だと思っております(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/