2024年6月18日火曜日

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影にて

8月10日〜12日に、出張撮影を専門に行っているフォトグラファーのグループで、石川県と富山県にて撮影会を開催しました!

グループのホームページ

昨日の石川県での撮影に引き続き、本日は、富山県中新川郡立山町のグリーンパーク吉峰でご家族写真のロケーション撮影です!

朝から雨が降るあいにくのお天気でしたが、雨でも撮影が出来る準備を整えてお客様をお待ちしておりました。撮影が始まる時間になると、雨も止んでお天気が回復、雨を気にせず撮影する事が出来ました。

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

お子様は6ヶ月の赤ちゃんで、最初はちょっと緊張なのか、人見知りなので、なかなか表情の変化がなかったのですが、お父さん、お母さんと一緒に遊びながら撮影していると、パッと笑顔に変化して、素敵な笑顔の写真が撮影出来ました! お友達ご家族とも一緒に撮影して、お父さんお二人にジャンプしてもらったりと、楽しい雰囲気の写真もバッチリ撮影出来て、本当に良かったです(^-^)

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

午後からのお客様は、初めてのお子様のマタニティーから撮影させて頂いているお客様で、赤ちゃんだったお兄ちゃんも6歳になり、今年の春に小学校入学記念を撮影させて頂いたばかりで、すっかり長いお付き合いになっています(^-^)

もうすっかり仲良しなので、緊張もなく、撮影というよりも遊びから始る感じですが、いつの間にか良い雰囲気の写真が撮れている感じなんですね〜 自由に過ごしながら写真と撮る時には、カメラをしっかり見てくれているお子様!素敵な笑顔と、すごい変顔の連続ですが、それもまた良い思い出です(笑)

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

おじいちゃん、おばあちゃんも途中から参加して下さって、いつもながら心温まる写真を撮らせて頂き、撮影させて頂いている私達が癒される思いです(^-^)

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

富山県立山町でのご家族写真を出張撮影

ロケーション撮影は、お天気が心配ですが、出張撮影では、雨が降っても大丈夫な様に様々な工夫をして撮影していますので、自然を生かした自由な撮影を楽しんで頂けます!

Hayashi Photo Works は、富山県など北陸地方にも良く出張させて頂いているので、富山市、立山町でのお宮参り撮影、七五三撮影、ご家族写真など、どの様な出張撮影でもお気軽にご相談下さい(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/