2024年6月22日土曜日

富山県射水市の海王丸パークにてロケーション撮影

8月10日〜12日に、出張撮影を専門に行っているフォトグラファーのグループで、石川県と富山県にて撮影会を開催しました!

グループのホームページ
http://www.picturesoflife.jp

今日は、富山県射水市の海王丸パークにてご結婚式のエンゲージメントフォトを撮影させて頂きました。

富山県射水市でロケーション撮影

お客様は来月にご結婚式を挙がられ新郎新婦様で、ご結婚式のペーパーアイテムに使える写真をご希望です。ちょっと緊張気味のお二人ですが、色々とお話しをしながら撮影を開始! すぐに撮影に慣れて下さった様子で、表情の硬かった新郎様もすっかり楽しそうな笑顔になっていました。

富山県射水市でロケーション撮影

富山県射水市でロケーション撮影

富山県射水市でロケーション撮影

富山県射水市でロケーション撮影

海王丸パークは、帆船の海王丸を中心にして公園で、色々な場所で撮影が出来て、雨が降っても対応出来るので、ロケーション撮影には最適な場所ですね!

お天気にも恵まれて青い空でも撮影が出来て、新郎新婦様お二人も、私達カメラマンも汗をいっぱいかいての撮影で、水分補給をしながら、楽しく撮影が出来ました。すごく良い写真がたくさん撮影出来たので、きっとご結婚式にたくさん写真を活用して頂けるかと思います(^-^)

富山県射水市でロケーション撮影

富山県射水市でロケーション撮影

Hayashi Photo Works では、ご結婚式の前撮りやロケーション撮影で、福井県、石川県、富山県など、北陸地方から全国に出張撮影を行なっていますので、どの様な場所での撮影でもお気軽にご相談下さい(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/