2024年7月11日木曜日

滋賀県高島市マキノ町のメタセコイア並木で家族写真のロケーション撮影

今年の夏は、遠方への出張撮影のご依頼が多く、今日もまた遠方への出張撮影が続きます!

お客様は、奈良のご家族で、お子様のお宮参りから撮影させて頂き、妹さんが生まれて、ご兄妹のお兄ちゃんがもう小学校へ通う様になり、毎年必ず撮影させて頂きながら、いつの間にか、長いお付き合いになっています(^-^)

いつもは公園での撮影が多く、今年の夏は夏休みの思い出がの思い出が残る様な撮影を!そんな感じの撮影が続きます。

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

メタセコイア並木で待ち合わせの予定でしたが、お天気も良く青空なんで、道中の白鬚神社に立ち寄る事に。お客様とも上手く合流出来て、白鬚神社からメタセコイア並木まで車を走らせ、到着してみれば、やっぱり人気の場所なんで沢山の人が写真を撮影していました。行き交う車に気をつけながら、メタセコイア並木で家族写真を撮影して、お子様それぞれのソロ写真も良い感じです!

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

まだ残暑が厳しくて、気温はすでに36℃(汗)お腹も空いたので、車で移動した場所で皆んなでお昼ご飯を食べて休憩。シメは青空が琵琶湖の湖面に映って綺麗な場所で一枚撮影させて頂き、今回の夏の撮影を完了です!

来年は、綺麗な川で釣りをして、焚き火で焼いて食べよう!と言う、撮影+川遊びの予定で決定になり、日程のご相談中です(笑)

高島市のメタセコイア並木で家族写真ロケーション撮影

写真を撮る事は、何かの記念の時と思われがちですが、ご家族で過ごされる一日にご一緒させて頂き、写真を撮らせて頂く、そんな撮影が増えて来ました。写真屋さんと一緒に遊びながら、撮影がしたい!そんなご希望も大歓迎です(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/