2024年7月1日月曜日

夏休みのご家族写真を三重県熊野市新鹿町にて

お子様が成長されて、小学校に入学される様になると、夏休みに撮影をご希望になるお客様が多くなります。お宮参りや、七五三であれば、お参りされる神社や、お誕生日やご家族写真であれば、公園での撮影が多いのですが、夏休みの撮影は、川遊びや、家族旅行での撮影などのご希望を頂く事が多くなりました!

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

今日の撮影は、お子様のお誕生日ごとに撮影されているご家族で、お子様が3人で、マタニティ、お宮参り、七五三、お誕生日と、もう何度も撮影さて頂いているので、次はどんな撮影をしましょう!?が、毎回の話題になるんですね(^-^)

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

今回は、せっかくの夏休みなので、綺麗な海に海水浴に行こうって事で、奈良を朝の5時に出発をして、三重県熊野市新鹿町の新鹿海水浴場へ向かう事へ!

お天気は晴れでいい感じなのですが、残暑の夏とは思えないほど涼しい気温・・・ 海水浴にはちょっと寒い感じです(^_^;)

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

新鹿に予定通りに到着して、海を見ればお子様達のテンションは気温に関係なく上がる訳で、でもその前に記念写真を撮ってからね!って、言い聞かせながら、新鹿の綺麗な砂浜でご家族記念写真を撮影です!今日は、お姉ちゃんの7歳のお誕生日記念なので、ご家族で撮影した後は、お姉ちゃん1人も撮影で、もうすっかりポーズを決めるのも慣れていて、あっという間に記念写真の撮影を完了して、水着に着替えて海へ!!

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

家族写真を三重県熊野市新鹿海町

海に入る!って走って行ったご兄妹ですが、いざ海に入ると、ちょっと怖かったり、寒かったりで、慣れるまでちょっとご機嫌ナナメだったり、誰かが機嫌が良く慣れば、誰かが機嫌が悪くなったりと、兄妹がいれば、あるあるの状態ですが、楽しく、遊びながら、時々写真を撮って、夏の海水浴を一緒に楽しませて頂きました(^-^)

海水浴の後は、堤防でちょっとだけ釣りもして、夏休みの1日を満喫出来て、今日の撮影も完了です(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/