2024年9月20日金曜日

愛知県犬山市の大縣神社で七五三出張撮影|ハヤシフォトワークス

今日の撮影は愛知県犬山市の大縣神社へ七五三の出張撮影です。お客様はご結婚式の前撮り撮影からのご縁で、お宮参り、家族写真、そして今回の七五三と、ご家族とお子様の成長をずっと撮り続けさせて頂いています(^^)

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

お天気が心配でしたが、曇り空で、お参りも撮影にも大丈夫そうで一安心です。ご主役のお兄ちゃんはお着物を着て少し窮屈そうですが、草履から靴に履き替えて元気になってくれました。
犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

ご祈祷をして頂いている間にそらからポツポツと雨が降り出してしまって、ご家族写真は社殿の屋根の下で撮らせて頂きました。でもせっかくなので、ちょっと降っているけど、ちょっとなので頑張ってみよう!って、お父さんお母さんも大丈夫って言って下さるので、雨を気にせず続きを撮影です。

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

お子様って、楽しくなってくると、雨でも全然平気なんですよね。逆に雨で番傘をさせて嬉しそうで、カッコイイ写真も撮れたので良かったです(^^)

犬山市の大縣神社で七五三出張撮影

雨の七五三も思い出になる様に、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に全員で傘をさして撮ってみました。あの日は雨だったけど、楽しかったね〜って、いつか写真を眺めながら、そんな会話をして下さっていると思います!


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/