2024年9月24日火曜日

お誕生日ロケーション撮影を大阪の公園にて|ハヤシフォトワークス

秋の撮影シーズンで、ご結婚式の前撮りと、七五三の出張撮影が続いたのですが、今日はお誕生日のロケーション撮影です!

お誕生日ロケーション撮影

お客様は、1人目の1歳のお誕生日から撮影をさせて頂いているご家族で、お姉ちゃんのお誕生日、妹さんのお誕生日、前回はお姉ちゃんの七五三撮影と、ご家族の成長をずっと撮影させて頂いています。

昨日から、写真屋さんと遊べるのを楽しみに待っていてくれたとの事で、お子様に覚えてもらえてる写真屋さんって、何だかともて嬉しいです(^-^)

お誕生日のロケーション撮影は、撮影というよりも、お子様と一緒に遊んで、遠足気分なので、遊びなのか、遠足なのか、撮影なので、私達も分からなくなるぐらい、楽しく過ごさせて頂いております(笑)

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

待ち合わせ場所で、お会いした時から元気いっぱいのお子様お二人で、公園で撮影を始めてからも、もう元気が止まらず、カメラマンの思った通りになんて撮れませんが、一緒に遊んでいると、いつの間にか可愛い笑顔が撮れているから素敵なんですね〜 写真を撮るのが大好きなお父さん、本格的な一眼レフで、本気のフラッシュも装着して、機材はプロと同じなので、本気です! 毎回カメラのレクチャーをさせて頂きながら、お子様を撮影しては、お父さんとのそんなやり取りも楽しい時間です(^-^)

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

3歳になって、本当にしっかり成長したお姉ちゃんと、もうぐす2歳になる妹さんは、お姉ちゃんと同じ様にするので、成長が早くて2歳とは思えないしっかり具合で、大人の笑いを誘います(^_^;)

こうして、ああしてと、カメラマンがリクエストをすれば、背を向けられる天邪鬼な様子がまた可愛くて、一緒に遊んで、一緒に笑って、時々不機嫌になって、大人も子供も、表情が豊かで、心から楽しいと思える時間です。

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

9時30分から撮影を始めて、気がつけば、時間はもうお昼を過ぎていて、お腹も空いて眠くなる時間だと思うのですが、お子様はずっと元気でしたね(^_^;) じゃあ、帰ろうね〜って、お父さん、お母さんに抱っこされてしばらく歩いていると、スヤスヤと寝ていました。

お誕生日ロケーション撮影

次の撮影は、お誕生日の撮影と、妹さんの七五三で、来年は2回もお会い出来るので、今からどんな撮影になるのか楽しみです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/