2013年10月15日火曜日

台風ですが京都で和装ロケーション撮影!

台風18号が関西に接近!各地に大雨特別警報が発令されました。京都の桂川は氾濫寸前で見た事ない渡月橋の姿が・・・

今日は、京都で和装ロケーション撮影。昨日の予報よりも状況が深刻なので、朝一番に新郎新婦様に連絡して相談したのですが、決行!って事に! しかしながら、鉄道がストップなので、新郎新婦様も、美容師さんも、悪戦苦闘してお支度会場に到着して頂きました(^^;;



2時間遅れの開始ですが、テキパキとお支度、美容師さんも、助手さんも、時間の遅れを少しでも取り戻そうと全員頑張っています。新郎新婦様もすごく協力してくれて、こういう時の一体感って何だか良いですね(^-^) お支度しながら新郎新婦様はお昼を食べて、お支度完了!さあ撮影開始です。お天気も回復して撮影は全然大丈夫です!



まずは日本庭園で撮影開始!普段通りの内容をとにかくテキパキ、でも新郎新婦様も良い感じのリズム。とにかく台風一過でお天気は快晴で、空気が澄んでいるので、撮影した画像がクリアです。テンポ良く庭園の定番写真を撮影して行きますが、内容的にはいつも通りの撮影をしているので、時間が掛かってしまった!?と思って時計を見てみると大丈夫。テキパキと撮影したい内容をクリアしました! 今日は新婦様のお衣装が1着なので、そのまますぐに次の撮影場所の今宮神社に出発します。


続きは次のブログで


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は9月16日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛054


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks