2013年10月29日火曜日

奈良で前撮りのロケーション撮影

ここ数日は秋晴れが続き、今日と明日は運動会も多い様ですが、青空の下で気持が良いでしょうね! で、今日は奈良での和装ロケーション撮影なので良い感じのお天気です(^O^)

さて、本日のお客様は、5月に撮影をさせて頂いた新婦様の妹さん。ご兄妹揃って撮影させて頂くパターンが多くなっているので、嬉しい事ですね。



撮影は、お姉さんの時と同じ様に快晴で、気温は暑く無いのですが、日差しで汗をかきそうなぐらい(^^;; まずは地元の神社からスタートしたら、ちょうど新婦様のお父さん、お母さんがご到着。お母さんとはお姉さんの撮影の時にも起こし頂いてワイワイと一緒に撮影させて頂いたので、今日もまた楽しみです(^^)



撮影は、晴れ過ぎで苦戦するぐらいで、強い光を生かして工夫しながら撮影して行きます。秋は空がしっかり青く写るので、それだけでも季節感が出ますね。神社から猿沢池へ移動して、今度はお姉さんご夫妻とも合流して、久しぶりにお会い出来てまた嬉しいですねぇ(^^) 皆でワイワイ撮影して、お昼休憩です。お昼も皆で食べるとすっかり遠足気分で、ロケーション撮影はやっぱり最高です!


後半は、浮御堂と鹿と撮影。新婦様が頑張って作成してくれたアイテムを使いながら、またまた皆で撮影して、とにかく笑が絶えません。夕方の光がお二人と鹿を照らして、ラストは若草山に向かいます。今日の夕日もお姉さんの時と同じようにキレイにお二人のシルエットを撮影させてくれました(^o^)/

やっぱり奈良でのロケーション撮影は、自然の中で一日をかけて撮影出来るのが魅力ですね。



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は9月28日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks