2011年11月8日火曜日

ザソウドウ東山京都で挙式ご披露宴の撮影

京都での撮影は、前撮りの和装ロケーション撮影で今日が人気なのでもっとも多く撮影に行く場所なのですが、ご結婚式当日の撮影でもかなり多く行かせて頂いています。この秋も京都のゲストハウスやホテルでの挙式ご披露宴の撮影が多く、京都での結婚式の人気が伺えます。




今回はカメラマンの岸田が THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO での挙式ご披露宴に行かせて頂きました。こちらの会場は八坂の塔が見える東山の最高のロケーションで、雰囲気も本当に良いですね。撮影させて頂く新郎新婦様も、会場の雰囲気が気に入ってと言われる方が多いです。

外光が多く入り、季節感があって、新緑と紅葉の時期はお庭でのちょっとした撮影がいい雰囲気で、アルバムの編集した際には必ず使いたい写真ですね。

ご結婚式の当日の撮影では、限られた時間の中での撮影になります。新郎新婦様様のご希望を出来るだけ多くの写真に残させて頂ける様に頑張って撮影させて頂きますので、ぜひご相談下さい。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ