2011年11月9日水曜日

大神神社での挙式と大正楼でお食事会

奈良県桜井市にある大神神社、こちらでの撮影が本当に多いのですが、大神神社での挙式後のお食事会の撮影を引き続きご依頼頂くケースが多くなっています。親族だけの挙式とお食事会なので、挙式だけの撮影が多かったのですが、アルバムのご注文が多くなるにつれ、お食事会もアルバムに編集をご希望頂く方が多くなりました。



今日の大神神社もお天気に恵まれました。お仕度を早めに仕上げて頂き、挙式前に境内にてお二人の記念写真を撮影、先に記念写真を撮影しておくと、挙式後の撮影と移動に余裕が出るので、新郎新婦様にとってもご負担が少なくなります。挙式中の撮影、挙式後のご集合写真、お食事会の時間に遅れない様に、境内を移動しながらスナップを撮影して行きます。


大神神社の近隣には、ホテルなどの施設が無く、奈良市から橿原市まで移動される方も多いのですが、大神神社の近くに大正楼という料亭旅館があります。こちらをご利用になられる新郎新婦様も多いと思いますが、大神神社からも近く、便利だと思います。お食事会の撮影も十分に行えるので、挙式と合わせてご親族様との大切なお時間をアルバムにまとめさせて頂くと、良いアルバムなりますね。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/