2013年9月26日木曜日

長崎でウェディングのロケーション撮影

昨日に引続き、今日も長崎でロケーション撮影です! 天気予報ではちょっと微妙な感じだったのですが、朝からすっかり青空の快晴です(^-^)

新郎新婦様は、先に美容室に入って頂きお支度開始。カメラマンが、美容室に到着する頃からヘアセット、メイクシーンですので、ここから撮影開始です。 新婦様のドレス姿を初めて見る新郎様、ファーストルックでは、新郎様は照れ笑い。こうして若いお二人を見ていると結婚って良いなって思います(^O^)



撮影は、長崎の路面電車の浦上車庫から撮影スタートです! ウェディングの前撮りロケーション撮影で路面電車??って思われるかもしれませんが、これがなかなかカッコ良いんですね。もちろん許可を頂いての撮影です! しかも路面電車の現役最古車両160形での撮影なので、鉄道ファンならたまらないシチュエーションですよね。さらに現地で僕たちも聞いたのですが、今日はこの現役最古車両160形を走らしてくれるとの事!! 160形を貸切りで長崎市内を走るんです(^0^)/


撮影も順調に進み、新郎新婦様を乗せて路面電車が出発進行。間近で軌道や、車両、運転士さんの動作、警笛などを感じる事が出来るのは最高です。新郎新婦様もすごく楽しそうにされていて、新婦様は満面の笑顔、新郎様は一生懸命スマフォで写真を撮影されておられました。



路面電車を下車して、車に乗り換えてグラバー園に向かいます。新郎新婦様は愛車のコペンをオープンにして、初秋の長崎を走り抜けます!気持ちいいだろうなあ(^O^)

グラバー園での撮影は、次のブログへ


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は9月4日の撮影です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks