2013年9月13日金曜日

地元で和装ロケーション撮影 伊勢編

そしてさらに移動を開始して、新郎様の地元に向かいます。新郎様の地元は海が近いので漁港で撮影して、ちなみに加山雄三風をリクエストしたのですが、あまに真意が伝わらずボツになったり、でもお二人にとっての普通の風景もこうして撮影すると、一枚一枚が自然だけど、時別な写真なの感じで、撮影していても楽しいですね。で、また移動して今度は、おじいちゃん、おばあちゃんがいる実家に行って、地元の駄菓子屋に立ち寄って、ぶらぶらしながら、皆で集合写真を撮影して、おじちゃん、おばあちゃんの2ショットも素敵でした。



で、さらに今度は、ひいおばあちゃんがデイケアに行っている老人ホームへ向います。実は、ひいおばあちゃんは104歳になられていて、でもお会いしてみると、とてもお元気そうで、新郎新婦様をご覧になられて嬉しそうに笑っておられました。一日を掛けて、お二人の地元で撮影した一日でしたが、心残りは、新婦様のお父さんが不在だった事・・・ でも新婦様のご自宅に戻ると、お父さんが帰宅されていたので、最後にちゃんと一緒に撮影する事が出来ました!!



ロケーション撮影では、撮影する場所はとても大事なポイントなんですが、場所だけではなく、こうしてご家族の方との関わりを写真に残せる事も、地元で撮影する魅力なんだと思いおます(^-^)



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は7月28日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-010


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks