2015年4月14日火曜日

1歳のお誕生日のロケーション撮影

お子様のロケーション撮影って、寒い時期はご予約が少なくなるのですが、1歳や2歳のお子様のお誕生日の場合は、季節を問わず、お誕生日月にちゃんと撮影を希望される方が多くなって来たので、冬でも、防寒対策をばっちりにして撮影にお越し頂いています。毛糸の帽子をかぶって、寒さで鼻を赤くしている姿も可愛いです(^-^)




さて本日の撮影ですが、お兄ちゃんのお宮参りからずっと撮影をさせて頂いているお客様で、弟くんが生まれて、お宮参りを撮影して、今日は1歳のお誕生日ロケーション撮影です。お宮参りの時はずっと寝ておられて、今日は1歳になって人見知が出ているとの事でしたが、とりあえず鳴かれる事なく撮影開始です。



今日はお天気が晴れなのか、曇りなのか、雨なのか、よく分からないお天気で、突然雨が降ってもなんとかなる浮見堂で撮影させて頂きました。遊びながら撮影して行くのですが、ある時をさいかに急に笑顔が出る様になって、その後は笑顔でなくても、綺麗な瞳が、すごく可愛いんです(^0^)/



冬なので、寒いの当たり前ですが、風が吹くと本当に寒いのですが、お父さんも、お母さんも、お兄ちゃんも、ぜんぜん気にする事無く元気いっぱいでした。




せっかく奈良に来て頂いての撮影なので、鹿さんと撮影しようと移動。お兄ちゃんは鹿さんがちょっと苦手、でも1歳のご主役は鹿に興味津々で怖がる事もなく楽しそうでした。

最後は、シャボン玉で撮影しようとチャレンジしましたが、風が強くて大変な事になりましたが、それでも無事に良い撮影が出来ました!




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks