2015年4月17日金曜日

吹田市の高浜神社でのご結婚式の撮影

今日は、お正月が明けの土日で初めての大安と言う事もあり、どこの神社でもご結婚式やお宮参りなどが多かったかと思います。





ご結婚式の撮影では、吹田市の高浜神社でのご結婚式の出張撮影を担当させて頂きました。高浜神社には、お宮参りや七五三で行かせて頂いた事があるのですが、ご結婚式では初めてでしたが、頑張って撮影をさせて頂きました(^-^)




お支度から撮影を始めさせて頂き、新郎新婦様とお話しをしながらので、お支度が整い撮影が始まる頃にはすっかり仲良くさせて頂いているので、撮影がとてもやり易いのですが、新郎様は挙式前の緊張のせいか、ちょっとカチカチ・・・ でも新婦様にも励まされて、笑えばとても爽やかで良い笑顔です!





挙式のお時間となり、大きな太鼓の音で挙式が始まりました。厳かさと、緊張と、でもご両親、ご家族に見守られての挙式、こんなご結婚式も素敵ですね。挙式の後は、境内できっちりとして記念写真を撮影させて頂き、引続きロケーション撮影を行なわせて頂きました。







この高浜神社は、新郎様、新婦様の地元の神社で、子供の頃からの遊び場だったそすです。そして駆けつけてくれたお友達ももちろん同級生で、ご友人も撮影に参加して下さって、楽しい時間です。お友達がアイテムを持参して来てくれて、シャボン玉もありますって事で、夕方の光が差し込むシーンで、ご友人にシャボン玉を吹いて頂きながら、すごく素敵な写真が撮影出来ました(^0^)/




新郎新婦様お二人、ご家族、そしてご友人、皆さんにとっての地元の神社でご結婚式が挙げられる事、本当に素晴らしい事だと思います。こんなご結婚式の撮影をもっと撮影出来たらなあと心から思いました。





*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks